【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コラージュ写メ完成②
おはようございます!

お久しぶりです☆ミ
すやまるです☆★☆

前回暑くなったね~
夏本番!なんて書いたと思ったら・・・
気付いたら、もぉ涼しくなってきたσ(^_^;)?

危うく、また1ヶ月以上更新が空くと
トップに広告つけられるとこだった!

なので、完全自己満ですが(笑)
夏の思い出写メ~♪ヽ(´▽`)/




コチラは、撮影編♪
今年の夏も、暑さに負けず、
いろいろ撮影してきました!




コチラは、イベント編♪♪

まだまだありますが・・・
写メのコラージュにも、だいぶ慣れてきた!!

今月も新たなシリーズの撮影や
秋はイベント出演も増えるので
またUpしま~す♪(本当か?^^;)

では、今日も撮影行ってきま~~~す(⌒∇⌒)ノ"


【2013/09/11 09:28 】
未分類
| ホーム |
