【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆Gulfキャンペーン@茨城3days★



先週の埼玉に引き続き、
今週は今日から3日間、
茨城のオートバックスさんにお邪魔していますヽ(*´▽)ノ♪

13日 オートバックス@日立金沢店
14日 オートバックス@水戸バイパス店
15日 オートバックス@水戸住吉店

せっかくの真夏の3連休!
暑さに負けず、海に、バーベキューに、
充実したおでかけを楽しんで下さいね(⌒∇⌒)ノ"

その際は、是非ガルフのオイルで♪(笑)

そして、インドア派の方には是非ヽ(・∀・)ノ




3本同時発売になっているので♪♪
是非この機会に、まとめていかがでしょーか?

詳しいご紹介は、コチラ(*´艸`)
http://www.kosumogroup.jp/kosumo207208209.html

どちらにしても、
水分補給は忘れずにね!!




ちなみに、この暑さ、家の中にいても
熱中症にかかることもあるんだって!
知ってました??

昨夜すやママが突然電話かけてきて言ってました
本当かどーかはしらないけどσ(^_^;)?


【2013/07/13 13:16 】
未分類
| ホーム |
