【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おはょ☆



関東はもぉ梅雨明けしたのかな?
なんか急に暑くなってません??(;´д`)

さて☆
★千葉テレビがご覧いただける皆さま★
今朝の土曜Bang Bangも
見ていただけましたか?

今週も、収録してきましたょ~ヽ(*´▽)ノ♪




来月は、8月の暑さも吹き飛ばす
レディース月間でお送りするので
♪夏のアイドル祭り♪
是非お楽しみに~~(⌒∇⌒)ノ"

・・・・とはいえ、相変わらず、
レギュラー出演中のやっくん達、
美女♂menZにはツッコまなぃであげて下さい(笑)

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている
「出番ですよ!」コーナー

すやまるは、今朝は埼玉に来ているので、見れなかったのですが^^;

今日と明日は、オートバックス@北越谷店にお邪魔しています♪ヽ(´▽`)/




この夏も恒例♪の?
Gulfオイルキャンペーン!
先週から始まっとりまーす!!

お近くの方は、是非遊びに来てね♪
この夏のお出かけにも、是非ガルフのオイルで~~ρ( ^o^)b_♪♪


【2013/07/06 10:45 】
未分類
| ホーム |
