「美人探偵M」発売!!



こんばんは☆

日付も変わって、今日から7月!
今年も、もぉ半分が終わっちゃった訳ねΣ(-∀-;)
時間が経つのは、本当にあっとゅー間ですが。。。

昨年2012年の2月まで東京MX系で放送された連続ドラマ『美人探偵M』が
昨日6月30日、ついに発売&レンタル開始になりました!!

コチラ、ONAIRでも反響の大きかった?!
第4話・5話・6話が、①
第7話・8話・10話が、②
第11話・12話が、③の、三本同時発売!!!

TVでのイイとこどりの、総集編となっておりますヽ(・∀・)ノ

毎回豪華ゲストと繰り広げる珍事件!
すやまる達は、毎回精一杯挑むんですが!?

そして♪
もちろん深夜の連ドラとなれば・・・
お決まりのセクシーシーンも♪♪




詳しくは、そして、ご購入は
是非コチラのHPから(*´艸`)
http://www.kosumogroup.jp/kosumo207208209.html

なかなか更新も滞り
すみませんがm(__)m

今は、以前に比べ、告知できるようなイベントや展示会等の出演の機会も減っていますが★
こーゅー形でのすやまるも、一人でも多くの皆さまに見ていただけたら嬉しいかぎりです☆ミ
【2013/07/01 01:48 】
未分類
| ホーム |