スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年初~♪



浴衣~~♪ヽ(´▽`)/




都内の某有名ホテルにて行われたパーティーにて★
お客様は、海外からのVIPな方々ばかり( ☆∀☆)




浴衣の大和撫子が10人も揃うと
華やかで、爽やかでしょ~~~ヽ(*´▽)ノ♪

着付けも、ヘアメイクも、かなり本格的で☆
すやママが着せるのとは大違い!Σ( ̄□ ̄;)

とても名誉なお仕事をやらせていただきましたm(__)m

そろそろすやまるも、和装が似合う女性になりたいょ~~~~~(*´∇`*)




とゅーのも☆
ちょうど先週末は、振袖モデルのお仕事だったばかりなので!




こんなちんちくりんなすやまるでさぇヽ(・∀・)ノ
着物を着ると、やっぱり背筋が伸びるというか、、、
身が引き締まる思いがします!!


とはいえ、その翌日は・・・




コチラは、ハーレーさんのイベント♪

ヘソ出しコスも、ちょっと久々かな?





相方は、上田ちゃん\(^_^)(^_^)/

さて☆
たまった写メを大量にアップできたことで♪勝手に自己満ですが(笑)

今日は、これから明日から始まるおもちゃショーのリハでした^^;

タイムリーな更新で、すっかりやりきった感満々だけど(/▽\)♪
これからでした。。。

では、行ってきますC=C=\(;・_・)/


スポンサーサイト
【2013/06/12 13:56 】
未分類
| ホーム |
