今週も~♪



収録してきましたょ~ヽ(*´▽)ノ♪




コチラは、イケメン祭り♪♪

何度か共演させていただいている
岸田健作さん率いるヴィジュアル系バンドのRoViNさん方

そして、コチラも最近よくご一緒させていただいている
アクション俳優の岩尾さん率いるaa7(エーツーセブン)

さらに、お馴染みレギュラー出演状態の♪
桜塚やっくん率いるバンド、美女♂menZ

下手な女子(←私)よりはるかに綺麗すぎるヴィジュアル系男子と並ぶのは、若干気マズぃすやまる( ̄▽ ̄;)…。

今回は、少女っぽさをアピール(笑)




今流行りの、ふゎふゎみつあみにしてもらいました~p(^-^)q

コチラのONAIRは、6月の最終週になります♪ヽ(´▽`)/

千葉TVがご覧いただける皆さま
今月も、明日から是非見て下さい(⌒∇⌒)ノ"

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている
「出番ですよ!」コーナー




だんだん暑くなってきましたが(´▽`;)ゞ
すやまるは、この土日は着物ショーや、久々の車イベント等♪
この夏は、またイベントにもちょいちょい出没予定(~▽~@)♪♪♪

またUpしまぁす!(気が向いたら^^;)

皆さんも、楽しい週末を☆ミ

スポンサーサイト
【2013/06/07 23:28 】
未分類
| ホーム |