「新ナース物語」発売!!



こんばんは☆

相変わらずのご無沙汰ですが(。-∀-)
世間では三連休、皆さま、いかがお過ごしですか?

GWも目前に♪
今年の連休は、おうちでまったりと過ごそうとお考えの方に♪♪
お知らせです!ヾ(´▽`*)ゝ

2011年1月~千葉TVにて好評放送された『新ナース物語』が
二年の時を越え、ついに発売&レンタル開始になりました!!

ご購入は、是非×2コチラのHPから(*´艸`)
http://www.kosumogroup.jp/welcom.html

コチラ、前作の『ナース物語』から早何年?!(笑)
さらに、パワーアップして、豪華な?貴重な??
シチュエーション?ロケーション??盛りだくさん!!!

例えば、ロケ地だって・・・




コチラは、すやまるが実際に広告のモデルを務めさせていただいた
栃木県は佐野市にあります結婚式場「六月の森 ハーブガーデン」

実際のチャペルで
恐れ多くもこんな・・・




そーかと思えば・・・・

死にそうな思いもΣ(ノд<)
ィャ、それを通り越して
まさかの・・・・・・・




実際の結婚式場から葬儀場まで
今回は病院を飛び出して起こる
あり得ないコメディードラマに
どうか温かい目で、お付き合いいただけたらと思います(⌒‐⌒)

本当にいろんな意味で(笑)
貴重な体験をさせてもらったし☆

前回の『出番ですよ!』のお話でも書きましたが★
あの千葉TVでのMCをきっかけに☆
すやまるが初主演を務めさせていただいた本当に思い出深いドラマです。。。

では♪もう一度(笑)
ご購入は、是非×2コチラのHPから(*´艸`)
http://www.kosumogroup.jp/welcom.html

思うところは、いろいろあるとは思いますが、
ナースがあったから、今のすやまるがいます。

それくらい、私にとっては、ある意味卒業アルバムのような…
思い入れの強い作品であり、思い出深い作品の一つです。。。




卒業アルバムを一緒にめくってくれる
私たちの保護者のような感覚で、
見守ってもらえたら嬉しいです。



【2013/04/29 01:30 】
未分類
| ホーム |