「出番ですよ!」復活!!


千葉TVの『出番ですよ!』
あの番組が帰ってきます!!

この春、来月5月より
千葉TV『土曜Bang Bang!Ⅱ』という朝の番組の中の1コーナーとして☆
『出番ですよ!』の昔でいう「HIROとルミの歌謡ショー」が復活することになりました(*^▽^)/★*☆♪

RQを引退し、今後の方向性に迷っていた時ー。
喋りのお仕事なんて何の経験もないままにやらせていただくことになって、
2009年4月~2011年の4月まで丸2年間MCを務めさせていただきました。

あの番組をきっかけに☆
同じく千葉TVでのドラマ『ナース物語』初主演、そして事務所も変わり、
少しずつですが、女優業を中心に活動していくようになりました。

すやまるにとって、いろいろなきっかけとなった番組だと思っています。。。

なので、番組終了からちょうど2年!
まさかの復活に、とっても嬉しい!!

千葉TV
『土曜Bang Bang!Ⅱ』
毎週土曜朝9:30~

何でもアリだった?(笑)昔の深夜の時間帯から★
朝の情報番組?になんて☆大丈夫なのかしら??

10分間位のコーナーだから♪
是非お見逃しなく~(⌒∇⌒)ノ"

地デジになってから、千葉TVがご覧いただける範囲もだいぶ広がったみたいで?
見れる方は、是非チェックして下さぃ(・∀・)ノ

ちなみに☆★☆
今夜4/17は↓

テレビ愛知
『AMEMIYAの全力ではじめました』
毎週水曜深夜1:30~

すやまるも、全力でAMEMIYAさんのお手伝いをさせていただきました\(^o^)/
東海地方の皆さま、是非見てもらえたら嬉しぃで~~~す♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
【2013/04/17 21:42 】
未分類
| ホーム |