【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『MR』シリーズⅣ



昨年の秋に公開されたすやまるの主演作『MRⅡ~処方ミス~』
早くもDVDになって、発売&レンタル開始になっています!




そして☆
先週は、さらに早くも、MRシリーズ第4弾の撮影に入っていました!!




てか、その前に、現場で会う人にもしょっちゅう指摘されてますがヾ(´▽`;)ゝ

すやまるは元気です(笑)
更新頻度が低くてすみませんm(__)m

しかし、シリーズも第4弾ともなれば、
少しずつハードルが上がってくるのも、
当たり前といえば当たり前だょね。。。

いろいろ苦労した点や、撮影秘話なんかを書こうと思ってたんですが^^;
久々に更新しようとすると、いざ何から書いたらいいか、、、(。_。)φ

考えてるうちに眠くなってきた(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

まぁ、時間も時間だし(笑)
また少しずつ更新しま~す(* ̄∇ ̄)ノ

とりあえず写メは、癒しの一枚♪




久々に共演させていただきました
さとう玉緒さんと\(^_^)(^_^)/

相変わらず、思わず見とれて(///∇///)
セリフが飛んでしまぅ(*≧∀≦*)

今回は、女医役をされていますが!
こんな可愛すぎるお医者さん、
絶対いないょね~~~!?!(*´∇`*)

【2013/04/11 04:09 】
未分類
| ホーム |
