☆CM撮影&明日の告知★



お久しぶりです☆ミ

すやまるです☆★☆

こんな時間に失礼!


写メは、先月のアミューズメントエキスポの時ですが(;^_^)/

実は、明日(もぉ今日か)と明後日は
『東京国際アニメフェア2013』
土日の一般公開日だけ参加させていただくので!
今から寝たら、確実に起きれなぃ!!

そんな訳で☆
昨日のCM撮影のお話でも~♪ヽ(´▽`)/

昨日は、某美顔エステサロンさんのCM撮影でした~~ρ( ^o^)b_♪♪

…って、岸田さんも、もぉblogアップされてたので☆ィィのかな?^^;

そぉ!お相手は、映画『COOL BLUE』以来、
共演させていただきました岸田健作さん!!




ドラマ仕立てのストーリーということで♪
すやまるも、とっても楽しみです(〃^ー^〃)

コチラは、放送が始まったら、またお知らせしまぁすヽ(・∀・)ノ

岸田さんといえば、
突然の頚部捻挫で、急遽活動を休止されていたようで。。。

撮影の合間に、記者会見を行っていましたが、
お元気そうで、安心しました☆ミ




さて★
すやまるも、やっぱ体調を考えたら
ちょっとでも寝とくべきかな(-.-)zzZZ

土日ビックサイトに来られる方、
イベント出演の機会は、今後も次はいつあるかわからないので☆
見かけたら、是非声かけて下さいね(⌒∇⌒)ノ"


スポンサーサイト
【2013/03/23 03:23 】
未分類
| ホーム |