【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
全力でやってます!


おはょ☆

写メは、名古屋での番組にてAMEMIYAさんと\(^_^)(^_^)/

AMEMIYAさんと言えば!
「冷やし中華は~じめました~♪」で有名ですが♪♪
すやまるこの曲が頭を離れない~~(~▽~@)♪♪♪

番組のガチ企画で☆
AMEMIYAさんがこの曲のCDを名古屋の@HMV栄店で全力で売るという!!
すやまるは、そのお手伝いをさせていただきました~~~ヽ(*´▽)ノ

その模様は、是非ONAIRで(・∀・)ノ

テレビ愛知
『AMEMIYAの全力ではじめました』
毎週水曜深夜1:30~

まさに、タイトルそのままの番組名でしょ(笑)

すやまるがお邪魔した今回のオンエアは
4月17日水曜日予定!

東海地区の皆さま、是非見て下さい(⌒∇⌒)ノ"

ちなみに、放送終了後は毎回YouTubeにもUpされるらしぃ?!

さて☆
そんな訳ですやまるは、昨夜名古屋から帰ってきまして★
今日は、日帰りで宇都宮まで向かっていますへ(^^へ)

AMEMIYAさんを見習って!
すやまるも、何事も全力でやってきまぁす!!

皆さんも、素敵な春の休日を☆ミ

【2013/03/16 10:43 】
未分類
| ホーム |
