【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『マフィアンヤクザ』シリーズ
お久しぶりです☆ミ

すやまるです☆★☆

気付けば、もぉ3月ですがヾ(´▽`;)ゝ

月末から昨日までは
気付けば、もぉコチラもシリーズ8作目になる
『マフィアンヤクザⅧ』の撮影でした~ヽ(*´▽)ノ




先月の『ピストル楊』以来の、㊥グラビアアイドルの紗綾ちゃんや♪
『COOL BLUE』以来、何度か共演させていただいている㊧岩尾さん♪
これまた久々にお会いする㊦髭男爵の樋口さん、等々♪♪

現場はいつも和気あいあいとしてて、楽しぃけど(~▽~@)♪♪♪

すやまるの役どころはとゅーと
シリーズ3、4作目辺りから?
・・・刑事です!(  ̄ー ̄)ノ




私たちのボスは、
尊敬する俳優の武蔵拳さん演じる
キャップ、石塚!!

見た目も、声も、渋すぎるのに(笑)
常に現場を笑わせてくれるファンキーな方です(*≧∀≦*)

そんな『実録マフィアンヤクザ』シリーズですが・・・




すやまるの家の近所のGEOでは
昨年公開された『実録マフィアンヤクザ~PUBLIC ENEMIES~』が
早くも、任侠の最新作コーナーにあったょ!(・∀・)ノ




皆さま、是非見て下さぃ(⌒∇⌒)ノ"

【2013/03/03 08:12 】
未分類
| ホーム |
