スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆先日のCP+☆



日曜日は、パシフィコ横浜で開催中だったCP+
三菱電機さんのブースに遊びに行ってきました♪

昨年吉田先生に撮影していただいたすやまるが、いっぱ~い♪♪




これらのすやまるの画像で
補正や修正?など、自由に試したりもできたらしぃ(  ̄ー ̄)ノ

最終日4時までだって知らなくて☆
3時過ぎに行ったから、ちょっとバタバタでしたが!!(゜ロ゜ノ)ノ
報道パスなんて借りちゃって、会場をウロウロさせてもらいましたヽ(*´▽)ノ♪

見つけて下さった方、
声かけて下さった方、
ありがとう(*^^*)

展示会は、お客さんとして行くのもィィなぁ~~~(*´艸`)

なんて☆のんびりしたことを言ってたら★
今週は、出張続きでバタバタウィーク☆★☆

今、名古屋に来ています☆ミ
今月は、もーちょっとまともに更新できたら・・・
と、思ってはいます(笑)

スポンサーサイト
【2013/02/05 13:50 】
未分類
| ホーム |
