【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
後ろから見たら・・・
200705092101272
20070509210127
っぃ、ナンパしたくなっちゃわなぃ?!(笑)

今日は、この後ろ姿でセクシーさを全開に(爆)
某恋愛バラエティーのオーディションに行ってきたょ(; ̄∀)=3
→そして、間に軽くスチール撮影を挟み→→
今度は、今から某ホラー作品の夜ロケのため、人気の少ない郊外へと移動㊥→→→
背中がぞくぞくっとしちゃわなぃょぉ(+_+;;)かっちり白ジャケを羽織って、化粧品会社のOLとゅー役になりきりたぃと思いますが!!
…ルミ、怖いのは本っ当ダメなんですけどぉ~~~o(><;)o
【2007/05/09 21:01 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ルミのぉ部屋へようこそ~♪ | ホーム | A・T・E★>>
コメント
るみさん、間違いなくナンパしますよ。セクシー。巨乳対決しましょう。イベントで。私はるみさんの勝ちです。東海ベルノのコス何もつけてないんですね。いい形してますね。あくまでも目測です。
【2007/05/09 23:58】
| URL | ユーべ #75yDNZqg[ 編集] |
でも、後ろ姿で声かけて、
→振り返って顔見たら……
→→「あっ、間違えました」=ゃっぱイィです~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
…ってことなぃょねぇf^_^;
大丈夫?!(笑)
【2007/05/10 02:47】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
るみさん、美人だから、いいですなんて言わないです。大丈夫。デジタル写真集の見所とセクシーポイント教えてください。
【2007/05/10 10:24】
| URL | ユーべ #Limb54EQ[ 編集] |
はじめまして♪
明日の撮影お願した者です。
よろしくお願い致します。
レースクイーンのコスでの撮影はできるのでしょうか?
下チチが見たいだけだったりして・・・
あはは・・・
【2007/05/10 13:22】
| URL | ドレ #-[ 編集] |
デジタル写真集は、明日最終チェックに行ってきます☆
見どころは、、、
まぁ、全てにおいて全力投球してきたつもりですが(^^ゞ
明日、その㊥でもょりょく見えるものを(笑)ピックアップしてくるょω(o^з^o)
【2007/05/11 00:11】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
初めまして!!\^o^/
初☆カキコありがとうございます!!!
すやまるワールドへようこそ♪o(^-^)o
明日、お会いできるの楽しみにしてますねッ(〃∀〃)
チームのコスは、明日はちょっと急すぎて無理ですが(^^ゞ
使えナィこともナィはずですょ\(¨;)
よかったら☆明日またご相談しましょぉ(^O^)v♪♪♪
ではでは☆明日‥‥☆≡
オヤスミナサぁ~ィzzzz(∪∀∪)
【2007/05/11 00:46】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
こんにちは~
背中セクシーv-10
ルミさんなら、いつでも声かけられちゃうんじゃない!!
俺ならこえかけちゃいますv-10
【2007/05/12 09:23】
| URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/76-a938d56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
