スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
移動中に一コマ♪その弍



先週のくの一撮影は無事に終わったものの・・・

ちなみに☆
アクションや殺陣の全くできない
すやまるの役は、幻術師的な(笑)

♪コメントにありましたが♪
忍法は使えませんが(笑)
幻術は使えますょ~♪ヽ(´▽`)/

衣装合わせの段階から
戦う気全くなしとツッコまれた
妙にきらびやかな羽衣的衣装は




歩くだけでも動きづらくて
ある意味大変でしたΣ(-∀-;)

下にヒートテックは
着込めたけど(*´艸`)

そして☆★☆
今日は、別の番組ロケで
またしても、山梨は甲府に向かっていますヽ(*´▽)ノ♪

今月は、撮影が続いて
更新も滞りがちですが(いつも^^;)

今年ももぉ残りわずか!
一つ一つの作品を、現場を、大切にして
良い年を迎えられるように
頑張っていきたいと思っています☆ミ

スポンサーサイト
【2012/12/14 08:45 】
未分類
| ホーム |
