温泉旅行♪
皆さま、三連休は楽しめましたか?

寒くなってきましたが((+_+))
最終日の今日はお天気良くって
良かったね(*^^*)

紅葉も、ちょうど今が見頃だょ~♪ヽ(´▽`)/

そんな訳で☆
たまには、彼氏と伊豆へ旅行に行ってきました~~♪♪








…な~んて☆★☆
そんな設定の下?

某☆年末特番のロケで
伊豆は修善寺まで行ってきました!

お相手は、
大河ドラマ等でも活躍されている
俳優の三木さん\(^_^)(^_^)/
さすが、浴衣が似合いすぎる!!

すやまるときたら、
この前の温泉シーンで
すでにメイクは落ちかけ

バックの壮大な滝とともに
せっかくカメラマンさんに
撮ってもらった記念写真が
より貧相に(-_-;)…。

心配なONAIRは年末予定☆ミ
またOKが出たら、お知らせしますヽ(・∀・)ノ;

すやまる連休中は、連勤中!
他の現場写メも、またUpしまぁす?



【2012/11/25 21:21 】
未分類
| ホーム |