控室からなぅ(^-^)v


ご質問いただきましたが、
すやまる今日からのインタービーには、出ておりません★

ただ今すやまるは、昨日から某☆有名企業様のプライベートショーにて
某☆役で、デモンストレーションのモデルをさせていただいております(* ^ー゜)ノ

って、全然わかんないょね?^^;

今回いろんな規制が厳しくて
詳しいお話は全くできないんですが 。。。

すやまるにとっては、とっても馴染みの深い役で♪
慣れてくると、楽しみながら、のびのびとやれています(~▽~@)♪♪

ステージ裏で撮った写メなので
ちょっと暗くて失礼しましたが

最近タイムリーに、ちょこちょこ現場から更新してるなぅ(笑)

【2012/11/14 12:38 】
未分類
| ホーム |