【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
A・T・E★
20070508235333
⇒正式には、
Adalt Treasure Expoー。
今日は、@六本木オリベホールにて行われた★そのプレス発表会に行ってきましたーー。

ATEのボディペイントを施した水着ギャル達は、外人モデル、日本人モデル、合わせて、その数なんと☆50人以上!!(ノ゜〇゜)ノ
みんなでステージを囲み、ゲストには、なんと☆なんと☆☆
→あの、インリン・オブ・ジョイトイさんの姿が・・・!!!

そして、みんな集まってのプレス撮影ー。
初めてぁんな至近距離でぉ会いしたインリンさんは、か、可愛ぃすぎる美しさ!!!!(ノ>▽<)ノ=3

これまで、似てる芸能人を聞かれると、勝手に(←たまにゅわれたんだょ~^^;)インリンさんとかって言わさしてもらったことも㈲りましたが(爆)
…もぉ、二度とそんな失礼なこと申しませんッッッて感じです!!ハィ!!!o(><)o

⇒写メは、同じ事務所の山田さやかチャンとーo(^-^o)(o^-^)o
5月20日の@秋葉イベントも、二人一緒だってことが判明♪♪♪\^o^/
インリンを目指して二人で頑張るから(笑)
応援ヨロシクお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )
【2007/05/08 23:53 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<後ろから見たら・・・ | ホーム | 重要報告②つーーー!!>>
コメント
20日は
さやちんと一緒なのね。
ってことは
巨乳頂上決戦だぁ(笑)
【2007/05/09 01:35】
| URL | 大羽 #-[ 編集] |
ぢゃ、ルミ達の決戦の日曜日を見にきてくれますかぁ?!(# ^^)vs(^^# )
…なんて☆ゥソゥソ(^^ゞ
そんな戦いをするつもりは全くナィけど(笑)
さやちゃんとは、何度も現場一緒したことある友達だからhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
心強ぃょんo(^-^o)(o^-^)o
【2007/05/09 04:28】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
ボディーペイント
その水着もボディーペイントだったら、インリンを越せるかもよ~(^^ゞ

すやまワールド、ファンがいっぱい増えたみたいで良かったね…
【2007/05/09 10:19】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
水着自体がペイント?!?
落とすの超大変そぉ…って☆そーゅー問題ぢゃナィか(笑)
ってか、すやまワールドぢゃなくって、すやまるワールドですょぉ~\(^^:;)
ヒロさん、一番最初から来てくれたのに☆そこ、重要です(ー^ε^ー)
でも、ありがとぉm(__)m〃
【2007/05/10 02:42】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/75-6632de3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
