【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
それが大事!


 
お久しぶりです☆ミ
 
すやまるです☆★☆
 
写メは、夏頃に某番組内の企画で☆
オークションの告知でもお知らせした
♪『すやまると水着でカラオケに行けちゃう権利』♪
 
落札していただいた方との
ロケ中のツーショット♪♪
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
カラオケといえば☆

先日ちょっと余裕をなくして、失敗続きだったすやまるに
先輩が歌ってくれた曲『それが大事』
byそれが大事MANブラザーズバンド
 
なんかサビは、ちょっと聞いたことあるかな程度で、
歌詞とかまであまり知らなかった曲だったんですが、、、
 
ストレートな歌詞に、とっても勇気づけられる曲で、
すっかり最近のすやまるのテーマソングになっています♪
 

 
久々にいざ更新しようとするとね☆
言いたいことも、伝えたい気持ちも、撮りためた写メも、たくさんあるんですが。。。
 
すやまるなりのペースで
一歩ずつ頑張っていきます!
 
それが大事!!(笑)

 
 
 

【2012/10/26 02:10 】
未分類
| ホーム |
