【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『MRⅡ』公開のお知らせ☆


先月のマフィアンヤクザに続き・・・

『MRー医薬情報担当者ー
Second Stage 処方ミス』
コチラも、マフィアンと同じく、都内は@銀座シネパトスにて一週間限定公開されることになりました!!
(*^▽^)/★*☆♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『MRー医薬情報担当者ー
Second Stage 処方ミス』

10/13より10/19までの一週間
銀座シネパトスにて20:45~
限定レイトショーでの上映となります。

そして、こちらの舞台挨拶に、
10/13(土)20時45分~
10/18(木)20時45分~
10/19(金)20時45分~
の3日間
全日程すやまるも参加させていただきます。

@銀座シネパトス
銀座三越先・歌舞伎座手前
日比谷線東銀座駅A2出口すぐ
銀座線銀座駅A5出口すぐ

東京都中央区銀座4-8-7先 三原橋地下街
℡03-3561-4660
http://www.humax-cinema.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~


すでに発売・レンタル中の『MR』は、
皆さまのおかげを持ちまして好評で?m(__)m
昨日まで第3弾を撮影していましたが
コチラは、昨年撮影した第2弾となる
すやまるの主演作品です(/▽\)♪

マフィアンの時には同時期に発売された『踊るやくざ』と混じってしまい?
勘違いされていた方もいらしたようで(笑)申し訳なかったんですがm(__)m

コチラは、慣れないながらもMRという職業に真面目に取り組む
新人MRを体当たりで演じさせていただいておりますヽ(*´▽)ノ

ゲームショーが終わってすぐ、先週から睡眠3時間でⅢの撮影に入り、
今日から東京パックとゅーすやまる初めての展示会に参加させていただいています(・∀・)ノ

バタバタが続く中(゜Д゜≡゜Д゜)?
短い期間で、日々本当にいろいろな経験をさせていただいていると思います。。。

第3弾ともなれば、一作目に比べて、要求される水準が高くなるのは当たり前だし、
私だけが自分の思うようにできないふがいなさに、悔しい思いも、情けない思いも、
また、すやまるなりのひそかな小さな達成感も☆
本当にうまく言葉にできないくらい、いろんな気持ちを味わってきました。

正直、今回はもぉ無理なんじゃないかと思ったこともあったし、
帰りの車の中では、涙とともに気持ちが溢れ出してきたことも、、、

まだまだ未熟な部分も多いのは十分によくわかっていますが、
1よりは2、2よりは3と、少しずつでも成長していく姿を、
温かく見守っていただけたら。。。

是非一人でも多くの方に劇場に足を運んでいただけたら、
心から嬉しいです。。。。

ちなみに☆
今回も、すやまるは最後まで作品の上映を見て行く予定なので♪
気軽に声かけて下さいねq(^-^q)

くれぐれも、エンドロールが流れてる間に勝手に帰るの禁止です(笑)


【2012/10/02 22:50 】
未分類
| ホーム |
