【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おはょ☆



先週のゲームショーも無事終わり・・・

gloopsブースのコスは、いろんな意味で(笑)
注目されてたみたぃですね;^▽^)ノ

今日から新たな作品の撮影に入っています!

昨日は、特訓のために事務所に行ったら、
伊香保グリーン牧場での撮影会の時の写真が届いていました♪ヽ(´▽`)/




入賞された作品だということで♪♪
すやまるもとっても嬉しぃ(*´∇`*)

こーゅー喜びがあるから☆
今朝も4時半起きロケでも頑張れるんだょね(。・ω・。)

本当にありがとうございます!

今日も一日頑張ってきます!!

また、東京写真連盟の撮影会や、ゲームショー等でいただいた写真も、
時々Upしていただきますね(←いつだ?!^^;)
【2012/09/27 08:19 】
未分類
| ホーム |
