舞台挨拶ありがとう☆ミ



昨夜は平日の遅い時間にも関わらず
多くの方にお越しいただきまして、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

すやまるも今回初めて伺いましたが
銀座シネパトスは、ステージの壇上がかなり高くて、
お席に座っているお客様一人一人が
後ろまではっきり見えていましたo(*⌒―⌒*)o

お仕事終わりにギリギリ駆け付けて下さった方☆
ステージ上からしっかりお迎えしていました(笑)

この日のためにお仕事を調整して来て下さった方☆
花束まで用意して下さって、本当に感動しました(涙)

昨日舞台上でも一足お先にお知らせさせていただきましたが、
今後も出演作の公開に、撮影にと続いていきます☆ミ

来週は一週間お休みもなく、ゲームショーに、
その後すぐ次回作の撮影に入っていく予定で、
昨日新たな台本をいただいてきました★

余裕がなくなってくると、自信もなくなって、
どーしょーーーもなくなることもありますが、
昨日みたぃな機会があるから!
頑張れるんだと思います!!!
本当にありがとうございました(*´∇`*)

さて☆
今日はそんなしばしの休息で
只今美容院に来ていますなぅ

けっこーバッサリ切っているような?
出来上がりは、是非今夜のソニチャで♪ヽ(´▽`)/

9/14(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

お待ちしています(~▽~@)♪♪♪




太陽に向かって咲く夏の象徴といえる元気なひまわり♪
見ていると、こっちまでパワーがもらえる気がして♪♪
小学校の頃から大好きなお花です(*^^*)
ありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト
【2012/09/14 15:32 】
未分類
| ホーム |