【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆舞台挨拶の詳細告知★


本日より劇場版『マフィアンヤクザ』
ついに、都内@銀座にて一週間の限定公開スタートしました!!
(*^▽^)/★*☆♪




『踊るやくざ』の発売・レンタル開始とともに
先日の日刊スポーツにも掲載されてましたね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
漫画実話ナックルズ原作
『実録 マフィアンヤクザ~PUBLIC ENEMIES~』

今週土曜日9/8より9/14までの一週間
銀座シネパトスにて20:45~
限定レイトショーでの上映となります。

そして、こちらの舞台挨拶に、
9/13(木)
20時45分~
すやまるも参加させていただきます。

@銀座シネパトス
銀座三越先・歌舞伎座手前
日比谷線東銀座駅A2出口すぐ
銀座線銀座駅A5出口すぐ

東京都中央区銀座4-8-7先 三原橋地下街
℡03-3561-4660
http://www.humax-cinema.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~

すやまるは、武蔵拳さん演じる石塚刑事の部下で
女刑事役をやらせていただいています(^-^)v

舞台挨拶といえば、
昨年ヒロインを演じさせていただいた『COOL BLUE』以来ですが☆ミ

自分が関わらせていただいた作品がスクリーンに映し出され、
しかも、それを見に来て下さった方々にも直接お会いできる。
こういう機会って本当に貴重だし、大切にしたいと思います。。。

是非お一人でも多くの方のお越しを心からお待ちしていますm(__)m

ちなみに☆
すやまるも最後まで上映を見て行く予定なので(笑)
劇場で見かけたら、気軽に声かけて下さいね(/▽\)♪

【2012/09/08 23:32 】
未分類
| ホーム |
