スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆今月の告知★


 
こんばんは!
大和組からやって参りましたすやまるです!!
 
長文は、未だ打ちなれませんが┐('~`;)┌
今月は、告知がたくさん! 
どーか付き合って下さい!!
 
まず一つめは…
 
2009年年末~2010年にかけて撮影した
『踊るやくざ~YAKUZA-MAN参上!~』

 
コチラが、二年以上の歳月を経て☆ミ
今やっと発売&レンタル開始となりました!!!
 
大和組三代目女組長、大和皐(やまとさつき)役として
すやまるが当時初☆主演を務めさせていただきました
本当に思い出深い作品です。
 

当時の撮影中のことは、2009年12月や2010年1月のblogにもちらほら書いていますφ(..)
良かったら、過去の記事ものぞいてみて下さぃねq(^-^q)
 
続いて……
 
コチラも、シリーズ化しております
Vシネ『 マフィアンヤクザ』ですが
 
この度劇場版となり、
9/13の舞台挨拶には、すやまるも参加させていただくことになりました!!
 
9/13(木)

20時45分~@銀座シネパトスにて
 
ちょっとお時間遅めですが★
お仕事が終わってからでも間に合うという方、
是非お待ちしています♪ヽ(´▽`)/
 
その他、ご質問いただきましたが、
ゲームショーにも出ますょぉ♪♪
 
そして、今週日曜日9/9は、
これで今年の水着も最後かな(^^;
 
東京写真連盟さんの水着撮影会、

7月に続き、二度目の出演させていただきます!
 
んでもって☆
明日(もぉ今日か^^;)は、
ニコ生『巫女なまっ!スロット神社』
 
blogの更新率低さをいつもイジられ…
今日こそは!生放送前にUpしたかったんだょね!!
 
って書いてるうちに、もぉ夜が明けてきたけど(笑)
 
皆さま、いろいろとよろしくお願い致しますm(__)m 

スポンサーサイト
【2012/09/04 04:26 】
未分類
| ホーム |
