【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆今週の告知★



今日は、思いがけず、打ち合わせが早く終わったので♪
これからDOCOMOショップに行ってきます~\(’▽’)ノ~

実は…
ちょっと前にスマホ宣言をしたすやまるの新しいケータイですが……

わずか二日でバグって、いきなり電源が入らなくなってヾ(εдε;)ノ
今まで入院中だったんですがzzz
今から引き取りに行ってきます!

また当分の間blogの更新が滞ると思われるので(-"-;A…。
今のうちに、今週の分だけでもざっくり告知を(;^ー^)ノ

まずは、二週間ぶりになるかな?

ニコニコ動画生放送
通称ニコ生その名も
『巫女なまっ!スロット神社』

7/26(木)
17:00~20:00放送予定!!

(PC)http://live.nicovideo.jp/gate/lv98428060
(携帯)http://ch.m.nicovideo.jp/channel/ch537?

続いて☆その翌日は
今月のソニチャだょ!

7/27(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

スマホをご利用の根気強い方、緊急大募集!!(笑)
是非相談にのって下さいm(__)m

そして☆☆
実は、コレまだ告知OKかわからないんですがσ(~◇~;)。。。

7/29(日)
約三年ぶり?にサーキットに立ちます!
場所は@ツインリンクもてぎ!!

もし遊びに来られる予定の方、いましたら、、、

日曜までにスマホで写真が添付できるようになる自信はとてもナィので(;´∀`A``
是非写真撮ったら、すやまるにも下さい(笑)

写メは、ちょっと前まで宣材(宣伝材料のプロフィール的な写真)になっていた?数年前の画像(笑)
どこかで見たことある人もいるかな?

なぜかこのケータイに入ってたので☆
最後にアップしときますヽ(;´▽)ノ
【2012/07/24 18:09 】
未分類
| ホーム |
