スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆ロケれぽ★



無事に撮影を終え・・・

なんて☆
自分のシーンに関しては
そうも言えないものの★

都内に帰ってきても、
そのままP-1だったりと
バタバタしていましたが┗(゚ε゚;)┓=3=3

大自然の中の壮大なスケール




お寺を貸し切ってのシーン等
(写メ撮り忘れたけどf^_^)

ロケーションは最高でした☆彡




衣装やヘアメイクにしたって
みんなとても手が込んでいて




今回の私たちは、女泥棒役( ^^)Y☆Y(^^ )
すやまるの役名は、犬丸といいます(笑)

この夏の最高気温を更新していた群馬での暑さと
大自然の中は虫なんかも大変だったけど(ノ><)ノ





意外になかなか落ちない血のりに
虫刺されや小さな擦り傷と青アザ
気付いたら、だいぶ増えてた(笑)

でも☆
ホテルでのお部屋はこんな感じ↓




一人ずつツインのお部屋で、贅沢にゆったり~☆

お風呂も温泉がついていてo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o




周りには何もない所だったのにも関わらず…
こんな素晴らしい環境を用意して下さって…
本当に本当に感謝です。。。

ご飯は、キャストもスタッフさんもみんなで炊き出しをしたりしました♪

大人数で、外で食べるカレーとか肉じゃがは、合宿みたいで楽しかった♪♪


今回すごい大人数での地方ロケで感じたことは・・・

本当にたくさんの方が一つの作品に関わって
どんなに暑くても、朝早くても、夜遅くても
いいものを作ろうって、気持ちを一つにして
みんな精一杯自分のベストを尽くしてる。。。

それなのに、私は求められていることが全然できなくて…
今あらためて振り返っても、本当に反省点ばかりでした…。

素晴らしい快適な環境を用意して下さって
細かい所にまで優しく気遣かって下さって
未熟すぎる私にも根気よく指導してくれて
現場を楽しく、盛り上げてくれる!!!!

でも、それは全て私たちが良い芝居ができるようにしてくれていることなのに
私はそれができなければ、ここにいちゃいけないんじゃないかと思いました。

足を引っ張っているような自分が悔しくて、情けなくて…
今回の作品のことは、触れないでおこうとも思ったけど…

こーゅー気持ちになったことも
忘れちゃいけないと思うから!

現場に出るたびにわかる自分の未熟さ
それでも現場に出るチャンスをくれる
事務所を始め、周りの全ての方々に
常に感謝の気持ちを忘れずに
常に努力していかなければ!
・・・って、あらためて感じた今回のロケでした。

まぁそれは、今回に限らず、
どんな現場でも、仕事でも、
当たり前のことだけど☆

あっという間にすぎていく毎日の中で、余裕がない時ほどついつい見失いがちになる…。

今与えてもらっている環境の中に、当たり前なことなんて一つもないはずなのにね……。

なんて言葉でいうのは簡単だけど(σ・∀・)σ
具体的には、そこが一番難しいんだけどね★

まだまだ未熟すぎるすやまるですが
こんな貴重な体験をさせて下さった
今回関わって下さった全ての方々に
心からありがとうございますm(__)m

そして、そんなすやまるの出演作をいつもチェックして下さる皆さま☆
こんな気まぐれ更新で、自己満なblogをチェックしてくれてる皆さま☆
いつも本当にありがとうm(__)mm(__)m
スポンサーサイト
【2012/07/23 03:11 】
未分類
| ホーム |
