【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
〆切り迫る!



おはょ☆


写メは、先日の東京写真連盟の水着撮影会で着た2部の水着ヾ(*´∀`*)ノ

ただ今『六本木オークションハウス』という番組で発売中の
私、すやまると「一緒にカラオケに行けちゃう権利」ですが(*^ー^)ノ

落札〆切りが20日とゅーことで!
残りあと2日に迫っています!!

どんな水着がィィか、そんなリクエストにも
できる限りお応えしたいと思っているので♪
是非×2よろしくお願いします(*^∪^*)

詳しくは、コチラから
http://www.bwash.jp/site_auction/

さて☆
すやまる達は、今日から群馬ロケ!
上毛高原に入りました!!=з(/*^▽)/

今日の群馬の最高気温は、35℃だってヽ(;´▽)ノ
気合い入れて頑張ってきま~す!!!
【2012/07/18 11:37 】
未分類
| ホーム |
