どしゃぶり撮影会
200705062231052
20070506223105
GW最後の日曜だってゅーのに、明日からが憂鬱になりそぉなくらぃの大雨(-.-;)…。
そんな㊥、片道③~④時間とかかけて☆遠路はるばる柏まで来て㊦さった皆さま
本ッ当~~~にありがとうございましたm(_ _)m〃

東金の時の写真もたくさんいただぃちゃったし♪
葡萄パィのお土産ゃ、バナナヨーグルトの差し入れ♪♪
また、今月のルミのバースデーにと☆可愛ぃお菓子の詰め合わせをくれた佐藤さん♪♪♪
本当に∞…感激です!!!o(≧▽≦)o
ルミは、幸せ者です(ノ_・。)。。。

⑤月の冷たい雨に濡れながらも、本当にたくさんの写真を撮っていただいて、ルミの心は、今もぽかぽかあったかですo(^-^)o
皆さんも、風邪ひぃたりしなぃでょぉぉ(ノ゜O゜)ノ=3

次は、5月20日のデジタル写真集発売イベントで!!
是非!是非!!是非!!!是非!!!!
@秋葉原で待ってます☆≡(ノ><)ノ
【2007/05/06 22:31 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<重要報告②つーーー!! | ホーム | FLASH EXーーー!!>>
コメント
おはよう。
昨日は雨の中ご苦労様 写真もっていけなくてゴメン。次回もっていきますのでよろいく。次回会えるのっを楽しみに待ってます。
【2007/05/07 06:36】
| URL | カメ #-[ 編集] |
今朝はまた、昨日の土砂降りが悔しいくらぃhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">イィぉ天気だねぇ~~~(-_-#)
昨日は、雨の㊥本当にどうもありがとうでしたm(__)m〃
昨日の雨で、風邪なんかひいてナィょね??w(゚o゚)w
次回もまた、写真とともに楽しみにしてまっす\(^6^*)
【2007/05/07 09:14】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
るみさん、イベント楽しみですね。リクエスト答えてくれると嬉しいです。撮影会水着なら参加したいですね。
【2007/05/07 15:05】
| URL | ユーべ #/qAnB.XI[ 編集] |
なんで昨日だけ雨?
と恨めしくなるような今日の好天。
でも雨の中、一日楽しめました。
何となく年がバレちゃったけど、天気同様
懲りずに次回もよろしく。
【2007/05/07 22:22】
| URL | ikko #-[ 編集] |
イベントの詳細も出て☆
http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">あと悩むべきは、ゃっぱコスかなぁ~~~(´~゚;)
どーせなら☆水着は水着でも、イベントにふさわしぃ華やかなのにしたぃしッ♪(^O^*)v
あと②週間、じっくり悩んで→レースの時とはまた違った(ノ゚O゚)ノォォッとゅールミを披露できるょぉに考えるょω♪♪♪(ー^ε^ー)
【2007/05/08 03:17】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
ホント恨めしい雨の㊥、昨日はホントに×②ありがとうございましたm(__)m〃
次は、思わずテニスしたくなるょぉな心地ょぃ陽気に恵まれますょぉに…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8B6.gif" alt="" width="12" height="12">(´∀`*)
…懲りるどころか、ikkoさんの年齢を聞いて☆逆に、ルミの目線は、完全に憧れの眼差しに変わりました。。。
そんな風に、素敵に年を重ねられて、しかもそれをごまかさなぃで、明かせちゃぅなんて☆素敵ですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ルミも、そーゅー風に大人になっていきたいな(∪∀∪)。。。
【2007/05/08 03:37】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/73-dbfee1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |