黒髪少女★



先日の衣装合わせの時の写メが↑
いしめぐから送られてきたので♪

KENさんからコメントあった通り!
(あの殺陣稽古の写メだけで、鋭い!!)
今回の作品は、くノ一的な感ぢ(*≧∀')ノ




時代劇モノとゅーことで☆
髪も黒くしに行ってきた★




ついでに☆
5㎝位切って・・・




こんな感ぢに・・・




その後★
昨日は例のニコ生番組『巫女なまっ!スロット神社』から
マルハンチャンネルを飛び出して♪
神主江口さんと、ももちゃんと♪♪
マルハン@大山店様にお邪魔してきました=з(/*^▽)/




やっぱ巫女の衣装にも、黒髪の方が合うかな?




夏に黒は重たいかなぁ~とも思ったけど★
就活みたぃな不自然な真っ黒でもナィし☆
清楚な黒髪(笑)意外と嫌いぢゃナィ私…。

皆さんは、どーですか??(σ・∀・)σ

評判が悪くなければ(笑)
この夏しばらくは、このまま黒髪少女でいきたいと思います(゜▽^*)
(少女?!とゅーツッコミはいらないょ^_^;)

ちなみに☆
今週は、明日から時代劇ロケに入るので(*'ヮ^)ノ

次回の『巫女なまっ!スロット神社』の出演は、
来週7/26(木)予定(●'∀')ノ

また更新しまぁ~す(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
【2012/07/17 19:37 】
未分類
| ホーム |