【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
殺陣稽古!!



すや丸参上!

一週間ぶりの更新です<(__)>

今日は、来週から始まる時代劇モノの撮影のため
衣装合わせや立ち回りの稽古に行ってきました!

もはや運動音痴とゅーレベルをはるかに越えて…
身体能力そのものが人より著しく劣るすやまる(笑)

大丈夫なのか……。
(ノ><)ノ=3=3=3=3




でも、久々にめちゃくちゃィィ汗かきました(;´∀`A``

おかげで★すでに眠ぃ(ρд-)zZZ

明日も5時起きだし☆
今夜はぐっすり眠れそぉ★

皆さまも、素敵な連休を☆彡
【2012/07/14 23:34 】
未分類
| ホーム |
