マフィアンヤクザⅥ



今日は、今回でシリーズ6作目にもなった
Vシネ『マフィアンヤクザ』の撮影でした!

現在発売中の最新作は、Ⅲかな?




そこでは、
こんな痛いめにあったりもしましたが(゚≧Д≦。)。。




それ以降、
刑事に転職しました(笑)




今日は、ロケが思いがけず早く終わったので♪
これからDOCOMOショップに行ってきま~す♪♪

ついに、すやまるもスマホデビュー!!=з(/*^▽)/

使いこなせるょーになるまで
しばらく更新止まるかも?!

皆さま、心配しないで下さいσ(~◇~;)。。。
スポンサーサイト
【2012/07/07 17:11 】
未分類
| ホーム |