水着続き♪カラオケ?!



暑くなってきましたね~(;´О`ゞ)

写メは、先週の水着撮影会にて~~♪

さて☆水着といえば、
先日の巫女生で、チラッとだけ告知させていただきましたが、、、

ただ今『六本木オークションハウス』という番組で
私、すやまると「一緒にカラオケに行けちゃう権利」
という商品?権利?なるものが売り出されております!

しかも私、水着で!!!
*:・( ̄∀ ̄)・:*




詳しくは、コチラから
http://www.bwash.jp/site_auction/

コレ、ガチでドッキリに近いロケだったんです^_^;

番組打ち合わせと聞いて・・・




そしたら、いきなりカメラが突入してきた!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

続きはコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=0K92d2tFnPU

皆さま、もちろんご存知の通り、歌はお世辞にも上手いとは言えないすやまるですが(;´∀`A``
昨年、東日本大震災応援歌として発売されました『頑張れ』も、もぉカラオケに入っています(*^ー^)ノ




前向きな歌と♪楽しい時間を提供できるよう頑張るので♪♪
是非入札して下さぃ(*^∪^*)

ちなみに、現在2000円らしぃ^_^;

カラオケ好きな方も、
そーでない方も、、、

ある意味、すやまるレベルで歌歌っちゃう?!
と、違う意味で前向きになれるかも知れません(笑)

その他、Vシネ界の帝王『小沢仁志さんと共演できる権利や』
女優『矢部美穂さんからお弁当を作ってもらえる権利』等々…。

様々な有名人のレアな商品がいっぱい!!

是非一度のぞいてみてねヾ(@°▽°@)ノ

http://www.bwash.jp/site_auction/
スポンサーサイト
【2012/07/06 23:50 】
未分類
| ホーム |