☆撮影会告知★



今日は、もも氏と水着バーゲンに行ってきたょ~~\(’▽’)ノ~

毎年この時期に夏先取りで開催される会員限定の大型セール!

同業の友達なんかにもかなり会うんだけど♪
ブランドの水着なんかも本当に半額以下♪♪

時期問わず、水着が衣装の一部でもある私たちには、毎年かなり注目のセール!!ヽ(*´▽)ノ

最近は水着のお仕事も減少気味なすやまるですが
今年は2着ほどゲットしてきましたヾ(*~▽~)ノ




中身は、今週日曜日7/1開催の
東京写真連盟水着大撮影会にて

つくば市のプールを貸し切りで行われる大撮影会です!!

すやまるは初めて参加させていただきますが(●'∀')ノ
詳しくは【東京写真連盟】で検索してみてね(*≧∀')ノ

ちなみに☆
セールの後に、二人でサーティワンのトリプルにチャレンジしてしまったのは、ここだけの話f^。^;。。。
【2012/06/28 23:59 】
未分類
| ホーム |