☆出演作告知★



今日のコスは、こんな感ぢ~ヾ(@°▽°@)ノ

前々から何度か着たことあるけど
だいぶ久々で、ちょっと新鮮だな♪

そんな訳で☆
最近パチづいてるすやまるですが~\(’▽’)ノ~

次回の巫女生出演は、火曜日予定(*'ヮ^)ノ

ニコニコ動画生放送
通称ニコ生その名も
『巫女なまっ!スロット神社』

6/26(火)
17:00~20:00放送予定!!

http://ch.m.nicovideo.jp/channel/ch537?

一昨日の相方さんは、井上明香ちゃんとo(^-^o)(o^-^)o




帰りに二人でラーメン食べてきちゃった(*´艸`)




オスカーの子を夜ラーメンに誘うなんて恐れ多いけど((゚Д゚ll))
美味しかったし♪
楽しかったょ♪♪

さて☆
巫女生ではひと足早く宣伝させていただきましたが(*≧∀')ノ

昨年の冬に撮影して
東京国際テレビでは
昨年のクリスマスイヴに放送された
すやまる主演の任侠コメディドラマ




『極道ロミオとミスジュリエット
~Love Love ラプソディー~』

コチラがDVDになって、先週発売されました!!

TSUTAYAやゲオ等では、来月末からのレンタル開始となりますが(●'∀')ノ

ご購入は是非コチラから(*^ー^)ノ

http://www.kosumogroup.jp/welcom.html

11月の寒空の下、外シーン(乱闘シーン?!)も多く、、、
体を張って、みんなで頑張りました。。。




出演者も多く、でも現場の一体感は最高で!!
楽しい思い出がいっぱい!!!




是非見ていただけたら嬉しいです(*^∪^*)


【2012/06/23 22:01 】
未分類
| ホーム |