酔っ払っちゃって。。。



☆第3期アストリアガール★




昨日は、共通の友達がいることが判明して以来、すっかり意気投合!!
たかちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

休憩時間は、このコスのまま近所のブースを食べ歩き♪
めっちゃ楽しかった~(*´艸`)




そして今日は、何と!!!
5年ぶりの感動の再会!!
2007年のGTで同じチームだったえみちゃんo(^-^o)(o^-^)o

休憩時間は、延々5年分の積もり積もったガールズトークで盛り上がり~~♪♪

それでも飽き足りず…

親友もも氏も交えて!
急遽女子会開催決定!!




先週からイベントに、撮影に、、、
連勤が続いているすやまるですが(ノ ̄∀ ̄)ノ
こーゅー時間があるから頑張れる(〃^▽^〃)

そんな訳で、すっかりテンション上がって♪
もぉ少し今週の連勤は続きますヽ(*´▽)ノ

明日は(もぉ今日か☆)
巫女生の生放送だょヾ(*~▽~)ノ

ニコニコ動画生放送
通称ニコ生その名も
『巫女なまっ!スロット神社』

6/21(木)
17:00~20:00放送予定!!

http://ch.m.nicovideo.jp/channel/ch537?

タイムシフト予約も?
よろしくね(*≧∀')ノ
【2012/06/21 01:48 】
未分類
| ホーム |