【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FLASH EXーーー!!
20070505235408
5月30日増刊号の『フラッシュ・エキサイティング』
…ァレ、見ちゃった人いるかなぁ?!?

開幕戦の時のRQ名鑑とやらが、③P位載ってるんだけど★
ホントにエキサイティングなんだょぉ~~~(>〇<;)
カラーぢゃナィし、小さなカットで100名が登場してるんですが、、、
その㊥で、自らを発見しちゃった時、かなりショックだったょぉぉ~(; ̄▽)!!

⇒「㊦チチがまるっと見えた!!」って・・・。
ォィ、
他の子は、「最高の笑顔」とか「ナイスバディ」とか、はたまた「さらさらヘア」とかの㊥ー。
いくらすやまるだからって、ルミだけ、何ぢゃ、この形容は(苦笑)
写真も、まばたきしかけてて(┬┬_┬┬)←こんなん
自分で見ても、超キモィ~~~!!
しかも!!!
これを、富士のコンビニで、みんなで見つけたもんだから( ̄〇 ̄;)∑∑∑
ルミは、ひそかにへコんでおりましたとょ…↓

今回も、たくさんの写真を撮っていただいて☆本当嬉しかった&楽しかったルミですが↑(o≧▽≦o)
もぉ少し撮られ方の勉強をしなぃとです┐(´Д`)┌

さて☆明日は、久々の撮影Kuukan撮影会♪♪♪
また目閉じかけになったりしなぃょぉに★
もぉ寝なきゃzzz(∪o∪)
【2007/05/05 23:54 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<どしゃぶり撮影会 | ホーム | GT③戦目~@富士~>>
コメント
私もフラッシュ見ましたよ。
たしかに
あのコメントは、ちょっとなぁと思いました。
でもでも
スカパーの放送で見る
すやまるインタビューは
とっても輝いていましたよ。
【2007/05/06 03:54】
| URL | 大羽 #-[ 編集] |
おはよう
今日の撮影よろしく
【2007/05/06 04:56】
| URL | カメ #-[ 編集] |
撮影会お疲れ様でした。どんな感じの撮影会ですか?20のイベント三角ビキニでお願いします。
【2007/05/06 22:02】
| URL | ユーべ #JR6EgU4.[ 編集] |
スカパーの放送?
すやまるインタビュー?!
ルミの家はスカパーは入ってナィからhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">見れな~い(>_<)

でもhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">今日から例の「崖っぷちキャスター」の(笑)『Naked news』がネット配信されます♪
よかったら、そちらもチェックしてねッ(^0^)/
【2007/05/07 08:45】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
ルミが定期的にお世話になっているのは、
イベント企画撮影会
撮影Kuukan
http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satueikuukan
で、関東近郊の自然公園ゃ、時にコスプレなんかの撮影会を行ってまぁす\(^'*)
かなりアットホームで、自由な(?!)撮影会なんで♪
もしよかったら、また今度こちらも様子見にきて㊦さぃ(#^.^#)

ちなみにhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">⑳日のイベント衣装のリクエストはOKで~すhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとう♪♪♪
実際、写真集の㊥には、そーゅー程度なら盛りだくさんだょ(^^ゞ
イベントの衣装は、まだ決まってナィけど☆リクエストしてみまぁ~~~す♪
【2007/05/07 09:04】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/72-e5f7ce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
