Let's taIk on SONIC LIVE CHAT!



三日間のJPCAショーも、無事?終了!

ビジネスの展示会も、ビッグサイトに来たのも、久々で新鮮でした!!~\(’▽’)ノ~

今回は、英語対応で、特にコスチュームの支給はなかったので★
先日のマネージャー役で着たスーツをお借りしたょ(●'∀')ノ




『ハイクラスⅡ』以来の再会を果たした椎名歩美ちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

女教師と女子高生にしか見えないとゅーf^_^;

ちゃんと衣装レンタルの許可はとってますから(爆)

この間から劇中で使ったメガネを多用していたら(^0_0^)
『巫女なまっ!』の番組内で借りパクとの評判が(゚Д゚;)

でも、いくら形から入っても、、、
今回すやまるがお世話になったブース内での公用語は英語!!

自分の英語力のつたなさをあらためて実感しました(/_\;)

てか、もぉ日本語さぇ忘れそぉ(爆)

さて、そんな自信喪失中のすやまるに
日本語を思い出させてくれる優しい方♪

今夜は、これからソニチャだょ♪♪(*≧∀')ノ

6/15(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

お待ちしています(*^ー^)ノ
【2012/06/15 18:53 】
未分類
| ホーム |