スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
転職しました!?



おはょ☆

カッチリスーツに、メガネ(^0_0^)
髪も、すやまるにしては珍しいストレートで★彡

今月から、私すやまる、心機一転!
マネージャー業に徹しております!!

すやまるが担当するのが、コチラ↓




当社イチ押しアーティスト!
その名も、「美女men」!!

あの桜塚やっくん率いる♪
実在のガールズバンドです♪♪

MXのドラマ以来、久々にご一緒させていただきますが☆
相変わらず、っぃっぃ見入ってしまう(ノ∀\*)
まぢで綺麗だし、可愛ぃすぎるだろ(*>▽<)у

正直言って、隣に並びたくなぃ(-"-;A

とはいえ、今回の私はマネージャー役(笑)

彼らを売り出すために!
今日も頑張ってきます!!(●'∀')ノ

その他、個性豊かな芸人さんもフルサポート♪




ご期待下さい♪♪(*≧∀')ノ


スポンサーサイト
【2012/06/05 10:19 】
未分類
| ホーム |
