アイドル☆マスター♪



あの大人気アイドル育成ゲームが
スロットになってやってきた!!

珍しく?タイムリーな更新です!(*'ヮ^)ノ

このコスも、昨年のちょーど今頃の時期に初めて着てから★
もぉ3、4回目くらいになるかな☆




もぉサミーガールのガールと名乗ってィィのか…。
ましてや、アイドルなんて☆恐れ多いですが……。

変わらずさせていただいているお仕事には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(゚ーÅ)ホロリ

その他にも、お誕生日を迎えて以来☆名古屋から群馬へ。。。

そして今日は、福島へとお邪魔してきたんですが=з(/*^▽)/

出張が続いていて、
バタバタながらも、
変わらずお仕事していられる今の状況にも、
本当に感謝しなきゃって思っています。。。

それも、応援して下さる皆さまがいるからで☆彡
温かいお祝いメッセージ本当にありがとう(*^∪^*)

ちなみに☆
誰と過ごしているのかとゅー質問も、けっこーいただきましたが(゜▽^*)

正解はコチラ↓




成長が著しい愛しい娘と♪




あっ、後ろがママね♪♪

お仕事が終わった後は
名古屋の親友のお宅で
朝までガールズパーティー( ^^)Y☆Y(^^ )

彼女とは小学校から一緒だから☆彡
お互いもぉこんな年なんて信じられないょね~と(笑)
エンドレスな会話は結局いつもそこにたどり着く(爆)

その他にも、いろんな周りの方にお祝いしていただいたバースデーパーティーの様子は、またUpしますね(*≧∀')ノ

それでは、東京まであと少し☆
ちょっと寝て帰ります(-_-)zzz
【2012/05/23 19:48 】
未分類
| ホーム |