☆ありがとう☆



昨夜の12時を回った辺りから
たくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございます
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

特に、mixiからのメッセージ!

最近ずっと放置状態にしていたら・・・
自動ログイン?ができなくなってて(?_?)
夜中に一人で一時間位悪戦苦闘ヾ(εДε;)ノ

バースデー当日を迎えた直後を
そんな感ぢで迎えてしまった(;´∀`A``

だって、どーしても読みたかったんだもん!!

一時間後★何とかやっとアクセスできて☆
一つ一つ大切に読ませていただきました☆

たくさんの愛を受け取りました(゚ーÅ)ホロリ

本当にどうもありがとう(*>▽<)у

すやまるは今お仕事で
名古屋に来ています♪

コチラでも
先方さんのお心遣いで☆
美容院を手配していただき
只今トリートメント中なぅ

一年間頑張ってもらった髪の毛にも
栄養分を与えて、いたわってあげて
今日からまた一年気分も新たに
頑張っていきたいと思います☆彡
【2012/05/17 11:06 】
未分類
| ホーム |