【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
OL的な・・・♪
今日のお仕事中の一枚(笑)




ではなくて☆
休憩中の控室から~(爆)

ちょっと制服?の露出が激しいことを除けばσ(~◇~;)。。。
どこからどう見ても、フツーにオフィスの一コマぢゃない???

ちなみに★
コチラが、P-1の新しい制服(笑)




コレは、赤バージョン♪

しかもコレ、スタジオのセットぢゃナィょ(σ・∀・)σ

本日うちらがお邪魔していた控室なんですが☆
もともと事務員さん達のデスクが置いてある事務所だったみたぃヾ(*~▽~)ノ

こんなレアな休憩室を用意して下さって♪
休憩中は、OL気分でガールズトークしまくり♪♪




相方のゆきちゃんとは、初対面ながら、それでも話し足りずに( ^^)Y☆Y(^^ )
帰りの電車では話に夢中になって、二人で乗り過ごすとゅーf^。^;。。。

明日は、ガイア東小金井店に伺いま~す(*'ヮ^)ノ

皆さんも楽しい週末を☆彡
オヤスミナサ~~ィ(´Q`)。oO
【2012/05/13 01:38 】
未分類
| ホーム |
