【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おはょ☆



ぃょぃょ今日から本格的なGWのスタート!

…にも関わらず、あいにくのお天気ですが

皆さま、いかがお過ごしですか?

連休中の手軽なエネルギーチャージには
是非ウィダーインゼリーがオススメだょ(*'ヮ^)ノ

実は、最近はそんなお仕事もしています♪




さて☆
昨日は、今月から番組名も新たに!
ニコニコ動画生放送
通称ニコ生その名も
『巫女なま!スロット神社』
お邪魔してきましたぁ!!(*≧∀')ノ

何だか記録的なコメント数だったようで!
遊びに来てくれた皆さま☆
絡んで下さった皆さま☆☆
ありがとうございました!!(*^∪^*)

メインMCの江口さんとも久々にお会いできたんですがヽ(*´∀`*)ノ

すやまるどんどん本人の希望と違うイメージが浸透してる気が・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ

ニコ動会員の方は、生放送ぢゃなくても見れるらしーので♪
よかったら是非見てみて下さい♪♪(*^ー^)ノ




実は、先日の『ニコニコ超会議』でも★
すやまるがお世話になっていた【スパイクチュンソフト】さんのブースのすぐ向かいがマルハンさんのブースで、遊びに行っちゃった( ^^)Y☆Y(^^ )




んで、この連休はまたパチンコづいているすやまる☆
今日は、茨城は日立方面まで向かっていまぁす~\(’▽’)ノ~

指定席が取れなくて、連休を感じました。。。

あっ、こっち方面は雨止んできたみたぃ?!(゜▽^*)

皆さまも楽しい連休をね☆彡
【2012/05/03 10:38 】
未分類
| ホーム |
