ニコニコ超会議中♪



またまたぁっとゅー間に…
もぉ週末?!Σ(ノ ̄∀ ̄)ノ

先週の撮影会では綺麗だった伊香保の桜も
昨日までの雨で、もぉ散っちゃったかな?




そんな桜の中でも、微笑むを通り越して
完全に爆笑しちゃってるすやまる(笑)

(画像提供:撮影Kuukan撮まる様☆)
いつもありがとうございます(*^∪^*)

撮影会でのお写真は、またUpしていきますね☆彡




さて☆
世間では、今日からもぉゴールデンウイークとゅーのかな??

最近『スロット神社』をきっかけに♪
ニコ動デビューしたすやまるは・・・




今日から幕張メッセにて開催中の展示会
『ニコニコ超会議』に出席しております♪♪




ブースは、コチラ(*'ヮ^)ノ




わかるかな??

許可とってないんで、一応ブース名は伏せときますがf^_^;
展示会を越えた、アミューズメントパークにいるようで(笑)

ニコ動人気のすごさを実感しております(ノ∀\*)
スポンサーサイト
【2012/04/28 21:35 】
未分類
| ホーム |