☆巫女すやまる週末の予定★



今日も、ヤエヤエ八重子ちゃんと巫女になって♪
渋谷の街でジャグラーを打つ挑戦者の皆さまに♪♪
聖なる祈りを捧げてきました~~~( ^^)Y☆Y(^^ )

今日は、マルハンさんのリニューアルオープンで☆
マルハンタワー前には、開店前からすごい長蛇の列。。。

その1Fであるガラス張りの渋谷スタジオでは
めちゃくちゃ辺りの注目を集めながら・・・

安田大サーカスのHIROさんが飛び入りで打ちに来て下さいました~~~~!!!(*>▽<)у

毎回MCの江口さんは、いろんな芸人さんのお友達を呼んで下さって!
台本にない進行に(爆)スタジオはめちゃくちゃ盛り上がってます!!
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

さて☆すやまるは、次回は
来週火曜日に出演予定です(●'∀')ノ

4/24(火)
17時~20時放送予定

【マルハンチャンネル】
『スロット神社』

視聴は
http://live.nicovideo.jp/gate/lv89145921

また☆☆
パチンコでは、明日はP-1娘として
ガイア新宿店に伺います(*'ヮ^)ノ

さらに☆★☆
あさっての日曜日22日には
『伊香保グリーン牧場モデル大撮影会』

その名の通り、群馬県は伊香保グリーン牧場で行われる
自然の中での大型撮影会に出演させていただきます!!

何気に、すやまる今年☆初となる撮影会!

最近ではいろんなお仕事の都合や事情もあって、
なかなか撮影会にも、参加できずにいましたが、、、

春らしい良いお天気になればいいなぁ~♪
お近くの皆さま、よかったら是非遊びに来て下さ~~ぃ♪♪(*≧∀')ノ


【2012/04/20 21:30 】
未分類
| ホーム |