スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「スロット神社」生放送!!



今日は、前回に引き続き、二回目となるニコニコ動画の生放送!
【マルハンチャンネル】の『スロット神社』にお邪魔してきました!!

今回の巫女相方は、ヤエヤエ八重子ちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )

今回も、バラエティーに富んだ挑戦者の方々と♪
笑いの絶えない3時間でしたぁ=з(/*^▽)/♪♪




リハ中からなぜか爆笑してる?すやまる(爆)

スタッフさんが隠し撮っててくれました(笑)

次回は、また金曜日に出演予定です(●'∀')ノ

4/20(金)
12時~15時放送予定

詳しくは
http://live.nicovideo.jp/gate/lv89145921

金曜はちょっと時間が早くなっていますが☆
視聴予約もできますから(*'ヮ^)ノ

是非×2見て下さぃまし(*≧∀')ノ
スポンサーサイト
【2012/04/18 02:28 】
未分類
| ホーム |
