スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パチパチ☆告知



昨日のP-1は、コチラ↑
海のコスらしぃ(゜▽^*)

㊧ピンクの相方は、あんなちゃんo(^-^o)(o^-^)o

そして☆
最近ちょっとパチンコづいてるすやまるから
ここで、一つ告知がヾ(@°▽°@)ノ

実は、先週すでに一度お邪魔したニコニコ動画の生放送!
【マルハンチャンネル】の
『スロット神社』ですが★

今後も、何回かお邪魔させていただくことになりました(*'ヮ^)ノ

ィャ~、すやまるニコニコ動画、通称ニコ動?!
って全然詳しくなかったんですが、、、

すごいたくさんの方が見て下さって!
タイムリーにハンパない数のコメントが届いて!!
めちゃくちゃおもしろかったです!!!(*>▽<)у

私達は、巫女さんになって♪
こんな感ぢ↓




㊨から春原このみちゃんこと、このみそ(笑)
㊥松竹の芸人さんで、MCのいち・もく・さんの江口さん
㊧煩悩だらけの巫女すやまる(爆)

放送中の一コマ
↓こんな感ぢ↓

http://www.youtube.com/watch?v=GCv4Krzq5_k&feature=youtube_gdata_player

巫女さんは、毎日いろんな女の子が登場するんだけど( ^^)Y☆Y(^^ )

すやまるの今後の出演予定は、コチラ↓
4/17(火)・20(金)・24(火)

時間はちょこちょこ変わるんですが☆彡

ニコ動会員の皆さま☆
よかったら、是非チェックしてみてね(●'∀')ノ

その時間、自宅警備員をお願いします(*≧∀')ノ

って言ってみたかったんだけど(笑)
みんな、わかるのかな?
(ニコ動用語?らしー)

ちなみに☆☆
ニコ動といえば!

今月28・29日に幕張メッセで行われる
「ニコニコ超会議」という展示会?にも
すやまる出演予定です!!

オートサロン以来の今年の展示会♪
見かけた方は、声かけて下さいね♪♪(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
【2012/04/13 00:44 】
未分類
| ホーム |
