【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
逆立ちしても無理?!



今日は、いきなり春になったみたぃ♪
暖かくて気持ちィィお天気でしたね~ヽ(*´▽)ノ


写メは、先日のオーディション帰りに見た夜桜

結果にも、桜が咲いたらィィんですが・・・☆彡

でも、こればっかりは、逆立ちしたって無理かもって役どころでした(/_\;)

逆立ちしたって・・・・




ィャィャ・・・・・
でも、これも美容と健康のためなんですょ?!

コチラは、インバージョンセラピーという
いわゆる逆転ストレッチ的なボディケア中!

むくみが気になるまんまるすやまる(◎・ω・◎)

イベントでお世話になっているマネージャーさんに紹介されて
リンパーノ国際普及会さんに体験に行ってきました(●'∀')ノ




この傾斜の角度を調節できるマシーン?の上に寝て
身体が逆立ち状態になっているところに
軽くリンパマッサージしてくれるという
今までにない新しいプログラム(*^ー^)ノ

ジムの筋トレのようにキツくなく!
エステの痩身のように痛くない!!

すやまるのょーに、むくみやすく、
でも楽してやせたいという方には、おススメかも(*´艸`)

■リンパーノ国際普及会■

リンパーノ ボディ
インバージョン スタジオ

東京都文京区関口1-13-12武田ビル4F

フリーダイヤル
0120-747-742

東京メトロ有楽町線で江戸川橋駅改札を出て3番出口より徒歩1分

今なら4月30日までオープン記念で、無料体験できるみたいだから
気になった方は、是非行ってみて!!(*≧∀')ノ
【2012/04/10 01:08 】
未分類
| ホーム |
