スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お疲れ的な、コス的な・・・



おはょーございまぁす!

早朝からショッキングピンクに
Wピースで失礼( ^^)Y☆Y(^^ )

コチラは、週末は土曜日のイベントで
あやねちゃんとミニチャイナ~p(^^)q

ただね☆
ここ数日出張やらイベントやら…
かなり寝不足の日々が続いて……

目の下に、でっかぃクマさんが出現!!




↑本当は、このコスのポイントは胸元なんだけどねf^_^;

さらに☆☆
昨日は、またしてもヘソ出し制服的コスだったんだけど・・・




なんか、すやまる太った?!
ガ━(゚Д゚;)━ン

ィャィャ、体重的には変化ナィはずなんだけどv(≧□≦)v

疲れが溜まってくると・・・
フツーはやつれるはずが
むくみまくる私(-.-;)…。

もともとまぁるぃほっぺが
よりパンパンですみませんm(__)m

ちなみに☆★☆
イベントとゅーことで、ご質問いただきましたが、
ドラッグストアショーやモーターサイクルショー等

最近の展示会に出る予定は今のところありません★

告知OKなイベントとしては、
今週末は、エルフオイルイベント!

3/24(土)&25(日)
オートバックス@北越谷店

ここが、モーターサイクルショーやアニメフェアと被っているのかな?

お近くの皆さま、よかったら遊びに来て下さぃ(●'∀')ノ

さ~て今から少しでも寝ておくかな(´Q`)。oO

今日は朝から撮影なので☆
只今ロケバス移動中なぅ★

珍しくタイムリーな更新です♪

でも、今日は久々に会った大好きな友達と一緒なんだょね♪♪

後で、また一緒にUpしまぁす(*'ヮ^)ノ
スポンサーサイト
【2012/03/19 06:33 】
未分類
| ホーム |
