市場調査的な・・・



お久しぶりです☆

☆すやまるです☆

最近いつもに増して
更新止まりがちで★
すみません。。。

忙しくっても
暇でも(´Q`)。oO
気付くと、なぜか止まってしまう…。

でも
毎年この時期って
節目なこともあり
いろいろと考えることが普段より多い気はします……。

今日は、オーディションの帰りに
蒲田の駅ビルにフラッと立ち寄り
その中のTSUTAYAに入ってみました~\(’▽’)ノ~

ひきこさんのコーナーがあって、ビックリ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ




すやまるは、この中の↑
『真ひきこさん』に、チラ~ッと♪
『ひきこさん~ミ・ナ・ゴ・ロ・シ~』では、女子高生役で出演♪♪(爆)
さらに、エンディング曲を唄わせていただいています(爆)(爆)

また、ホラーといえば・・・




最新作といっても☆
たしか昨年末には発売されてました!(σ・∀・)σ

『現代都市幽霊伝説~手術医が口外できない本当にあった恐ろしい話~』




㊧この見るからにィャなャッそーなのが、私…。

井手らっきょさん演じる歯科医の婚約者であり、
婦長とゅーちょっとエラソーな役どころですが……。

今までにない悪役っぷりハンパないすやまる!

是非見てもらえたら、嬉しいです!!*:・( ̄∀ ̄)・:*

続いて↓




アクションのコーナーに
『ハイクラス』があるのは、大丈夫か?σ(~◇~;)。。。




任侠コーナーでは
ずら~と並ぶ実録ヤクザシリーズの中…
『マフィアンヤクザ』シリーズ発見!




一番新しいⅢは、新作コーナーにありました!!

実は、すやまるこの作品の中で……




こんなボコボコにされたりしてるんです)゚0゚(ヒィィ




痛々しいでしょ?

ちょっと抗争に巻き込まれてしまいましてヾ(εДε;)ノ

詳しくは、是非見て下さい♪




久々の更新のくせに
宣伝ばっかになって
すみません(;´∀`A``

でも、自分の出演している作品を
あらためて、お店やTSUTAYAで見たりすると

自分がしてきた仕事を
残してきた作品として
嬉しく思います。。。

どんな作品であれ
どんなに反省があろうと

その時の私にできることを
私なりに頑張ってきたって
思えるから!

たまには、自分で自分を認めてあげなきゃ
前に進めない!!

ちょっと元気出ました(ノ∀\*)

訳わかんないほど長くなった上、
自己満なblogでゴメンナサィm(__)m

3月も後半は、
またイベントも続きますヾ(@°▽°@)ノ

頑張っていきます!
また更新しま~す?
スポンサーサイト
【2012/03/15 23:47 】
未分類
| ホーム |