【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近況報告的な・・・



癒しを表現しょーとしたら
単なるアホ面になった(=∇=;)…。

お久しぶりです☆

☆すやまるです☆

また、だいぶ久々の更新ですみません。。。

告知どころか、更新も止まったままにも関わらず、
昨日のチャット、どうもありがとうございましたm(__)m

昨日のチャットでは
そんな積もり積もった近況報告を
マル秘トークしてしまいましたが




ドラマの方も、本日が最終回の放送になります!

ドラマ終了後は、すぐ新たなホラー映画の撮影に入り…
間にイベントもちらほら……。

バタバタした感じで、あっとゅー間に終わってしまった2月でした┗(゚ε゚;)┓=3=3







今日は、こんな感ぢ(*゚-゚)v

ホラー撮影では、特殊メイクでちょっと肌が荒れ気味なので(TωT)
だいぶ飛ばしてますけど?(;´∀`A``

今日は終わったらすぐ帰って
今夜のONAIRは見れるかな~

主演ドラマ『美人探偵M』
TOKYO MX(地上デジタル9-02ch)
■放送日:毎週土曜日
■時 間:26:30~27:00

また更新しまぁす?!ヾ(@°▽°@)ノ
【2012/03/03 17:15 】
未分類
| ホーム |
